purun34’s diary

過去のデーター保存場所

鬼束ちひろ - 流星群

鬼束ちひろ - 流星群  ↓
 
 
 
 
寝る前に^-^v
 
 
歌唱力ある歌声は心に響いてくるものですね・・^-^♪
 
 
ではではいつもこんな拙いブログを毎日の日課に気にかけてくれるあなたは数名かしら?
 
 
5人もいたら定員オーバーですのでそこのところ私は不器用ですなんて・・
 
 
 
余談
 
 
昨日は車の走行距離が保険内を超えていて割高に..おまけに市民税にいっぱいいっぱい税金でゼイゼイw
 
 
はははっ
 
 
 
借金を返すためにお国の為につくします?未来が明るくなることを願っています。
 
 
 
行動なくしてなにも実現できない
 
国民一人一人がなにかを感じ動けたらいいのに・・
 
 
 
私が魔法をかけてあげる*^-^*
 
 
 
父に心が狭いと言われたことに・・納得がいかなくて・・
 
 
 
ねにもたないけれど・・ショックで傷つきました・・寝れるかしら(w)子供は子供なりに思う思いがあって生きてるのよ
 
 
親に振り回される人生は歩まない
 
 
 
おしまいよ(苦笑)
 
 
 
明日は忙しいの!
 
 
人の気もしらないで・・
 
 
 
流した涙はだれにも見せないわ。
 
明日生きる糧にしてやるんだから!
 
 
 
 
えへへ^^v