purun34’s diary

過去のデーター保存場所

母の心

私の母はもう70歳よ?年金生活しながら一時は仕事を辞めて・・でもどうかしら?頼もしすぎるわ*^-^*
現在70歳よ。仕事しながらしかも復縁し戻ってきた父とラブラブなの。ほんとにチュモンの世界よりも父と母の愛の形はいまだによくわからないわ(苦笑)毎日のように口を開くことに喧嘩ばかりしていて・・
もう家に帰りたくないと思った日も去年思ったけれど・・行き場所が私にはなくて・・
 
母はやっぱりここだけの話・・父はそれなにり尊敬してるけれど・・
今後私の人生において母の生き様は見本としなくちゃなんてここだけの話ですけれど×2すばらしい母を超える生き様など私にはできないかなと。。
 
 
母の最期は私が見守る覚悟です。でも母は平均寿命よりもまあ909歳まではぼけずに生きるはずよ
母には長生きしてもらいたいですけど・・
 
父を愛してたことが解って最近女として母の生き様が痛々しくて・・悲しい私で・・
 
 
 
母とは同志として子になにを伝えて生きるのかを母とくらしながら伝授できたらなと・・
 
 
 
 
母は自分のように生きてほしくないことを私に願っていて・・
 
 
 
無理だわ~なんて(苦笑)
 
 
所詮蛙の子はかえるのよ?お母さんの子で私はお母さんの遺伝子を引き継いでいきそうだわ
 
 
なんて母に笑いながら・・
 
 
 
仕事できる環境で幸せに思っています。
 
 
仕事はきらいじゃないのよ?なんて(笑)
 
 
でもね。。家にいるときは疲れてるからやいやいこまかいこと言わないで。。
 
 
もう私限界がきたら病気になってうつ病
練炭で気持ち良く死んでやるんだなんて思いかねない?
 
 
夢所にでも入ろうかしら?
 
 
そなわけでたまには映画鑑賞でも大阪にリアル体験できる映画館でまさに?!なんて
 
 
 
ふわりん。。。居場所でこの居場所だけはボケずに毎日更新sos!