purun34’s diary

過去のデーター保存場所

育児

コンサータってなあに?
 
ご存知の方手を挙げて挙手を?なんて^-^v
 
 
コンサータって強烈な薬なの><!12時間持続するらしい!
 
 
わが息子は集団生活に適応できないと感じで!
すがる思いでコンサータなんてすばらしい薬との出会いで人生が救われた思いを経験したわ
 
 
 .....
 
 
 
私自身が集団生活に適応できない息子にね・・
 
 
すがる思いでこの薬を飲ますことで小学校生活が充実できるならって・・とびついたの♪
 
 
 
誰も知らないコンサータの薬
 
 
 
全国各地の地方や世界までにこの居場所で発信するわよ?
 
 
息子は現在小学5年生。
 
 
別居して一年経過。
 
息子の父親がこの薬を与えなくなりました。理由はただ単に普通やろだったと思われます?
 
 
結果は最高の結果よ?!この先我が息子の未来はパパの存在で救われることになるの!
 
 
パパはいつも目の前の問題に向き合ってくれなくて私はどんなけの思いでわが子の幸せを考えてきたことか・・
 
 
 
でもねさすがです。ここが尊敬できる今でもなところで。。(苦
 
 
 
私の遺伝子とこの息子の父親の遺伝子は強烈で・・将来子供の未来はみなから頼りにされる!間違いな苦未来はわが子にとっては幸せかしら??!!
 
 
すでに私は息子の未来を想定していて先を歩んでる一人の人間として・・しょうもない女に惚れて騙されやしないかと・・心肺停止しそうなほど息子はすばらしい人格をもって生きてます!これは保証します。
 
 
わが子の未来の嫁さんは私が生きてる限りしょうもない女にだまされて苦労することのないことだけ願います。
 
親は離れてくらしてても・・子供の幸せを願ってるものです。
 
 
夫婦は他人でも?(苦笑)