purun34’s diary

過去のデーター保存場所

本日の職場は?

 
 
 
もうなんていうのか・・3人でファミリー愛で働いてきました。
 
 
暇暇暇で教育はまったりとバイトの子にしながらも・・
 
 
 
暇なときはひたすら掃除するかお話しする?!
 
 
口下手なのでひたすら掃除してきました
 
 
 
暇だと早く帰りたいのですけど・・必要最小限で働いてるから暇でもアップできないのが辛かったです。
 
 
売上はどうみても人件費オーバーじゃないの?
 
 
 
まあまあ雇われる身としてはそこまで考えたりとかは今年からはシビアにうごきたいと思いました。
 
 
 
なんにかんしても経験がものをいう!経験したことは今後の生活を考えるチャンスかもですね^-^