purun34’s diary

過去のデーター保存場所

育児家族

昨日母に酷い言葉を浴びせられて傷つきましたけど・・


それは



主婦業しっかくね!って。。



かなりグサッときたのですけど・・それは初めての失敗だったわけで・・


お風呂掃除してお風呂にお湯を入れるまではよかったのです。。その後ね・・線がハマってなくて・・



アーメン><!お湯が溜まってなくて!母にそのことを告げたら主婦業失格まで言われたのでなにもそこまで言い切らなくても!なんて心の中で悲しくなったけど・・



一言母に行ったの。


この家で初めての失敗よ?


確認してスイッチを押したけど・・


毎回のことじゃないから以後気をつけるわね(苦笑)


母の言葉にとても傷ついたけれど・・・



母はあまりなにも考えずにズバズバいうの。いつものことで・・そのあと母私に言ったの




お母さんも過去に同じことして




・・・・・・・・・・・




そっか^-^



まあいつものことで親子は似た者同士で傷つけられても自分もしたならどっこいどっこいでチャラにしようなんて。。



^-^



傷ついてもチャラにできちゃった。ほんと自分のこと棚にあげて言葉は強烈に心臓一撃で精神病にもなりかねないぐらいでしたけど・・



親子だから・・



悪気はなくとげがある?


優しい言葉をもっと学ばなきゃね・・(苦笑)