purun34’s diary

過去のデーター保存場所

動物

ちびはもういつ死んでもおかしくない
 
 
ちびを娘に委ねていて
 
 
最後は見届けられないと思うけれど・・
 
 
何かの兆しで死に際にそばで見届ければなと思っています。。
 
 
ちびは人生を共に歩んできていかなる状況でも命の危機も・・
 
 
ちびにはありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
このブログでも記してきましたけれど・・
 
 
ちびだけが今現在生き残っています。
 
 
私が23才の頃でしたから・・私はもうじき42歳・・
 
 
いい年ですね。。
 
 
 
18年・・ぐらいかしら・・
 
 
幸せです
 
 
 
私が今そばにいてやれないですけど・・娘に託して・・
 
 
娘に感謝してます
 
 
 
ではでは一人の時間にいろいろと・・
 
 
娘も来月は受験。
 
 
高校受験は推薦で合格できたらいいですけれど・・
 
 
試験を経験するために勉強することもいいかもですね。
 
 
 
合格祝いは楽しみに待っていてね
 
 
 
ではではつぶやき独り言戯言雑談?
 
 
 
 
 
運転こわいな~。。無事帰途につけるよう完備して仕事いきます。
 
雪道運転皆様もお気をつけてくださいね。。
 
コメ励みになっています♪ぽちっとも共感があればぜひ!ないことが多い変わりものですけれど?
 
 
なにか~?^-^v
 
 
おしまい!