purun34’s diary

過去のデーター保存場所

趣味に没頭できた日々は幸せだった?

最近ではもうじき41?自分の年も42だったかしらなんてw^-^;
 
 
最近はなんだかもっそりしてます。
 
モグラみたいにぺこっとたまに顔を出す生き物みたいです(笑)
 
 
周りの精神年齢の低い私より年配者の方と接することが多いのですけれど・・
 
 
 
その低さはなんなんですか!!!!!!!!!!!!!(爆)
 
 
って思ったりして内心笑っちゃうのですけど?
 
 
 
人は皆自分中心で世の中が回ってるからねなんて一言笑いながら私は言ったけれど♪(^-^v
 
 
ほんとに愉快だわ~w
 
 
 
いろんな人が共生してる?^-^!