purun34’s diary

過去のデーター保存場所

2つの気持ち。ダブルワークはへっちゃらですけど・・

昨日はダブルワークデイでそのことをこの居場所で
世界発信で記してもいいかしら(笑)
 
 
もう刺激がいっぱいでした!><!(笑)
 
昨日は朝から衝撃ニュースで・・こんなに制限されてカットされてるのに2月から社員が入ってくるの!?
 
 
契約でプロサッカー選手を応援するなんだかわかんないですけど?
 
 
 
13時出勤でラストまで平日勤務で忙しい週末は働かない契約?
 
 
昨日は昼間のパートさんのぶち切れてる会話を聞くのがしんどくなって・・><!
 
 
そいつが入ってきたら私らがカットされるねん。こんなに真面目に働いてるにと・・
 
 
 
(苦笑)
 
 
そんな暇な時間に高収入で?はあ?
 
 
いらんから!なんて女店長に・・
 
 
私はなんだかしんどくなって・・精神的にです。
 
 
籍だけは残しときたいです。辞めてくれてラッキーとしか思われないこの職場で一年間働き続けてきた意味は自分でも?お金のためだけです。
 
 
 
心では割り切ってとしかいえない職場ですけれど・・
 
 
 
 
この職場で負けず嫌いもなにも無駄な労力だけは今年からはご遠慮させていただきたく思いました
 
 
 
 
 
後半の職場では助けられました。。
 
 
私が継続できたのもこの職場はなんだかきついけれど自分の為にもなれたし・・
 
この職場で継続できたならほかの職場では余裕で乗り越えられる!なんて・・
 
 
だから優秀な大学生やオープン当初から働いてる60歳超えてもバリバリ現役♪?
 
 
働きたい方に優しい職場で働く意欲のない方は門前払いみたいな活気のある職場に・・
 
 
私は最近では逃げ腰ですけど・・(苦笑)
 
 
でもできれば継続していきたいなと思っています。