purun34’s diary

過去のデーター保存場所

心が狭いねと父に言われて・・

定年して年金生活を送ってる父に昨日仁子は心が狭いねと実の父親に言われて・・
 
 
売り言葉に買い言葉で思わず言いました
 
 
私は心がせまいわよ?そりゃ愛情を受けなく育った子は外で愛情を感じたり・・いろいろよね!
 
 
 
父に心が狭いと言われたことに心は傷つけられました
 
 
父に言われてお父さんは常に自分の人生我が人生に悔いなしで母は今でも働き続け・・
 
 
じっと家にいて病気だからと?
 
 
自分が好きなもん食って好き放題やってきてこの居場所に?
 
 
私は母も父も自分らしく生きてると思うけれど・・
 
 
いっしょに住むようになったことを悲劇に思って今くらすのか
 
 
私が父と母の幸せを願って今があるのよ?
 
 
父も母もわが人生に悔いわなしで頼もしいわ
 
 
私も感謝はしてもいいところだけ伝授したいわ。
 
 
 
 
 
 
所有物じゃないんだから!犬みたいに賢い?
 
犬はバカだといいたい。
 
 
忠実に従うパピはほんとにけなげで・・
 
 
 
犬はかしこくてけなげで・・
 
 
猿は?申年は注意が必要よ?
 
 
賢すぎるやつは職場でも煙いみたいよ(笑)
 
 
ここだけの話ね^-^
 
 
ちなみに私は動物に例えると?
 
 
 
怠け者かしら~(苦笑)
 
 
なにか?次の記事は音楽でおしまい!