purun34’s diary

過去のデーター保存場所

借金日本危機は先進国に猫なで声でごろにゃん?

借金には無縁の私です
 
 
そもそもローンがきらい!
 
 
ローンして買う買い物なら家や車ぐらい?
 
 
とにかくカード払いも大嫌い!!
 
 
電話もでない!
 
 
留守電の用件を聞いてからしかでない!
 
 
 
リアルの職場では情報社会でガラケーな私にリア情報は正確で明白です
 
 
 
私は今未来に向けて自由に動けるチャンスが到来したと思っています
 
 
 
この年になってあちこちから仕事でお声がかかることにありがたくは思いますけれど・・
 
 
私の根底にある自分の幸せの原点は皆も幸せに生きてほしいと・・
 
 
 
 
 
ブログを継続してきて家族からの悲しい知らせを知った時もありましたけれど・・
 
 
継続は生存確認です
 
 
 
私が生きてることでどこぞの誰かもしれない方やまた毎日更新してる方の励みになれば幸いです
 
 
 
中にはね・・
 
 
私が頑張ってることを見て!なんてあるかもですけれど・・・
 
 
今の私は
 
 
 
更新すること継続することをどんな状況でもやりつづけたいです。
 
 
 
この居場所は私の隠れ家で私の癒しの場所でありたいです。
 
 
ヤフーは最高です。。
 
 
 
やっふーッなんてダジャレも言えるわ(爆)^^v
 
 
たかがヤフーされどやっふ~っ
 
 
 
ふざけてないです。ダブルワーク明日も学びがあるのかなあ~*^-^*!