purun34’s diary

過去のデーター保存場所

美ジネス?

ビジネス
 
保険はかけひきです
 
自分の未来がどうなるか見えたらそんな契約生きるか死ぬか?
 
 
私の命は私自身もわかりません
 
 
でもでもご迷惑をかけて死ぬことがないだけは確かです
 
 
*^-^*
 
 
リアルで活かせる資格をとる予定です♪
 
 
 
親の介護が未来に待ってます
 
 
 
子供の未来は守りたい
 
 
いろいろな思いは胃が痛いので昨今は胃薬は欠かせない私ですけど・・
 
 
今年一年は経験してきたことを結果にして今後どう動くかそれから実行にうつします
 
 
 
受け身でいきる。世の中の流れに従って自分らしく行動力はきっとあるはず
 
 
 
 
片方の飲食に媚びることはなく今年からは籍だけおいてほしいと店長に申し出ました。もちろんと言われて・・
 
 
 
うれしかったです。
 
 
 
この職場で去年この職場の為に尽くして尽くしてきて・・
 
カットカットで厳しい状況で・・
 
 
それでも私は素晴らしい経験をこの職場でできて感謝しています
 
 
 
後は時の流れに身を任せで・・それなりに意思表示をしたので誰からも敵意を向けられることなく気持ちよく私は消えゆきたいです
 
 
 
この職場ではそういう感です。
 
 
 
一方の職場ではなんとしてもサブでも継続したいです。
 
 
 
この職場で私はかなり鍛えられました。
 
 
今勧誘されてる大手の保険会社からああだこうだと引き抜かれるほどの私は素質があるのかしら?!
 
疑問符で^^;今の私はお金が必要で自由な未来を自分が選べます。
 
安月給で(苦)
 
この大手の社員として働いてほしいと・・いろいろ名刺とか渡されこの職場はなんぞや?なんてw?
 
 
(苦)
 
 
とりあえずサブで働かないとこんな安月給じゃ生活できませんのなんて笑いながら言いましたのでもうご縁はないかなと思っていたのですけれど・・
 
 
 
なんだかどうなのか私は営業は口下手なので無理です!そんなストレスの溜まる仕事なんて口下手なのにできるわけがないどころか性格に合ってません(苦笑)なんて断ったのに・・なぜなのかこれは営業マンの口が上手?!
 
私みたいな人こそ向いてるのです!なんて・・おだてたってなにもでてこやしないのに・・(苦笑)
 
 
 
はあ・・
 
 
父の知り合いではないですけれど・・私の入ってる車の保険も父とはべっこです。親子でもシビアな関係ですのなんて?だからまたまいったもので・・
 
どう思われますか?ちなみにこの記事読まれた方の意見を参考にしたいです。
 
 
 
同居してる父と母はまあ自分がきめたらいいんじゃない?と私に・・
 
 
 
そですね。。でも今の私はまあ決断できない状況でも答えを言わなければ誕生日までになんて・・
 
 
 
なぜ誕生日までになんかは私もなんとなくきつい><!
 
 
 
私ってホント優柔不断な一面もあるの(苦笑)
 
 
 
意見は歓迎します!
 
私ぜったい営業だけは無理です!続かないっwなんて笑いながら^^;
 
 
 
営業できる人は金にシビアな人だけよ?
 
 
なにか?