purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

命に係わる仕事などしたくはないけど・・




笑顔に救われてきたぼく


いつか僕の笑顔で君を救いたい


笑顔は命を救ってくれる


ぼくは君の笑顔に救われた


ぼくも笑顔で君や僕と関わる人を癒したい


ママの僕を見つめる笑顔は輝いていて・・


切ないよ・・




今にも泣きだしそうな笑顔は複雑な感じで何とも言えなくて



ぼくを見つめるママの目は幸せそうでうらやましくなった




ぼくはママを見たけれど・・とっさに目をそらした




ママは瞳をそらさないから緊張する



たまに会うからなおさらだ



でもぼくはママがハグハグしてくれるのが楽しみで



次はバレンタインデーね!なんてママはハグしながら仕事だからと・・



バレンタインデーが楽しみなぼく♪



ママは会いにきてくれる!♪