purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ただいま・・愚痴る心のより所がなくて・・(苦笑)

愚痴っていい?


もう
むちゃくちゃ疲れました。


精神的にダウン寸前


いろいろあるのも限界なぐらいにはけ口が無いので爆発しそうです。。


言わないでねって言うなら最初から知りたくない私。


もう関わりたくないっ


こっちはお金と社会貢献の為に働いてるのに。



女はややこしいやつばっか。

男もね・・




もうみんなさいてー。




巻き込まれたくないけど・・



仕方ないです。



自分はとにかく自分らしく生きたい




余談


友だちの数競い合うとかさ・・


よくわかんなくて(苦笑)


助け合いも時によりけりです。



精神世界レベルの低さに根負けの職場に・・


それでも仕事できる人は職場では必要で都合のいい人材は必要不可欠なんだって知ってる私は・・



高校一年の時から学校行きながら働いてきた過去があって。。



なんだかやっぱり社会勉強は仕事ができるできない関係なしに経験してきた私。



今年は他人事に巻き込まれることが多くてマイペースで生きられない年かなって(苦笑)



今週乗り越えたら来週は自分への御褒美はバッグがほしいので買い物に自分の為に出かけようかな♪


実用的で機能性があってデザインもおしゃれな大きめのバッグ♪




来週は歯医者も行かなくちゃっ。奥歯の詰め物が取れちゃって頭の中は歯医者さんに行かなくちゃでいっぱい。


車のタイヤも替えなきゃ。スタッドレスタイヤのまま。


財布に2000円しかないし・・明日ガソリン入れたらタバコ買えないからコンビニでお金下ろそう。。仕事帰りに。。昨今スーパーもいけてない日常でコンビニばっか。。


苦笑




明日もラストまで働きます。




寝るのが幸せな昨今ですけど愚痴っちゃいました。


給料日には父と母にも感謝の気持ちでお金渡さなくちゃ・・


娘や息子のことも心配で



おいつかないっ









でもなんでかな・・


今年は死にたい願望が全然無い日常です♪



へちゃ



おしまいっ