purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

ぼくのおかんはたくましくてマメ


ぼくのおかんはしんけいしつでずぼら


ぼくのおかんは時々物忘れがはげしい


ぼくのおかんは朝早くから動くひと


ぼくのおかんはぼくが起きたときにはもういない


ぼくのおかんは通称25歳w?


ぼくのおかんはいまだに一途?


ぼくのおかんは世界でたった一人のおかん


ぼくはママが好き


ぼくはママがいなくなったら


きっとなにもかも乱れる世界を知っていて・・

それでもへっちゃらなふりをする


ママはやっぱり偉大な存在で


パパも好き・・


パパは将来ぼくが守らなくちゃ・・


パパはぼくが守らなきゃどうしようもないや。。


パパはやさしい


でも


ママの愛に勝るものはないと


ぼくは一人の時間に感じた


ママ♪


ぼく平気だよ!


ママ心配しないで!


ぼくね。。



パパを守るから!



心配しなくていいからね。

パパをぼくが守るから。・。・☆



ママへ





しょうごより