purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ただいま~。ママ~裸じゃいやーん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

そなわけでただいま~。。


明日は入学式?リアル現場で情報はゲットな私ですけど・・




お元気で生きてますでしょうか?


私は今週は多忙ですけど来週は歯科医院に行かなくては!で寝る前に頭の中はいっぱいで(苦)


詰物がとれちゃって><!



病院嫌いの私もさすがに歯科医院にいかなくちゃ!なんて。


画像は適当に載せました!


今日は仕事行く前に久々にスピード料理作りました!


母と父と昨今一緒に暮らしてるんですけれど・・すれ違いの日常で久しぶりに昨日仕事の合間にホット一息?コーヒータイムにタバコを自宅のキッチンでしてたら・・


父と母が私の知らない間にいろいろあったみたいで(苦)


母が父のこと愚痴っていたの。。


お父さん3年ローンで布団買って。。自分のことしか考えてないお父さんに・・母は病人食作って必死でお父さんの為に。。なのに・・父は母のことはそっちしらずかどうなのか・・



父は昨日は鯉が釣れたみたいで上機嫌で私に。。



お母さんが口きいてくれないなんて父からもつかの間の休憩タイムに・・・


ため息のでるような日常で。



父と母の今後の行く末が心配で仕事どころじゃないけれど・・


仕事から帰ってきて職場でもいろいろあって疲れてる私・・



苦しいでしょう?ナンバーワン目指そうかなあ・・(笑)




私はもう寝なくちゃ明日自分がしんどいので・・(苦)



そですね。。


音楽でも♪


永遠はただの一秒から JAY`ED×JUJU  ↓







いいなあ・・


うらめしや~っw(笑)♪


音楽はやっぱり最高だな。・。・☆



私も早く特別な人と巡り合えるかしら?*^-^*


お休みなさい!明日も負けないから。もちろん自分にね♪



かっこいいねえさんと言われたくて。・。・



今日もありがとうございます。別に無視してくれていいから。


無視には慣れっこだから。。




なにか?*^-^*v



へちゃっ。お休みなさい。