purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくの心

ぼくはなにも考えてない


ただ守ってくれる人が


だれなのか


判断できないまま


ただ



生きてるけど



ぼくはさみしくない





ぼくは



しあわせなんだ。。




ママはいないけどぼくへっちゃらだけど♪



ぼくパパがいなくなったら生きてけないかも・・


パパは僕がわずらわしいの?



僕はへっちゃらだから。。


でも僕もいつか爆発するかも

なんとなくだけど・・必死で。。



僕にはわからない・・



ママは今はいない・・・


僕は家にかえったら


げーむ友だちとあって楽しんでる



リアの友だちは時々しんどいや。