purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事から帰ってきました!

ただいま~


今日はむっちゃ疲れました!でも達成感すこぶるですっ


二股はいい刺激になるから皆様も好きな食種?(w)の二股でもいかがでしょうか?


いろいろ日々ありすぎて



今年から学びたいこととか何もできてない私。


独身って忙しいのですね(苦笑)



職場は社員さん同志で張り合い?



主婦を敵にまわしたらとんでもないことが日中職場でおきてる



それを現場で私が登場したら一変するの。





でも職場にはいろんな人がいるから笑えてきてしゃーない私?(笑)







相変わらず長年続けてきた職場でも上から目線の後輩に・・



今日はね。


ココは味噌です笑



心の中で脳みそ大丈夫?なんてケセラケセラで





でもね。管理してくれてありがとう。。



余談




こいつ生意気やけど。・




好きです





おしまい!




追伸



こいつは♀よ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







昨今笑いまくりの仁子ですの。





口角が上がるかも?w




なにか?




おしまい!