purun34’s diary

過去のデーター保存場所

お疲れ様の天国でしたでしょうか?

イメージ 1

こんばんわ~今日は滋賀県は一日雨で全休の私はまったり過ごせたのかなあ・・?苦笑


つかの間の休息はあっという間に過ぎていった感じです!


久しぶりに音楽でも聴こうかなあなんてヨウツベで検索♪ヘッドフォン着用で自分ワールド全快♪


ダイアナ・ロス If We Hold On Together  ↓




私の18番の曲はいっぱいあるの♪


アカペラで歌えるのよ♪*^^*v





光の世界の裏側の支配人目指そうかしら?


よっちゃんっは努力中の今年は相変わらず努力が無になる日々の繰り返しでもあきらめてないですの(笑)



忍耐力はあるほうだけれど。。


半端なく!容赦なく!私をこれでもかまで襲ってきて・・(苦)



リアの働く現場の♀の私のイメージはどなんでしょうか?







秘密のあっこちゃんとはツウの関係よ♪




今年の恋は恋のままでドキドキしてたいけれど・・


ワイルドなイケメンに昨今やられてます(苦)




甘いマスクはごめん。タイプじゃないわ~



ガードマン?


ガードルは昨今ね・・はいたことないです(笑)


重力に負けそうでも・・ガーター?ガタガタ?(爆)










www




余談


昨今笑いまくりの仁ちゃん。職場で泣き虫が多くて



ほんまにめんどいから



ほんまにお付き合いは大変で(苦笑)


かけもち飲食は刺激がいっぱいで日々何があったの?キョトーン・・


なにしに働きにきてんの?


気晴らしに?育児ストレスで?


・・・・・



うんわからんこともない~w



今の私は




そんなことどうでもよくはないけど・・



明日は白髪染め決行します!今日は休みやったのに何してたんだろ~。。まったりたまには休息とれたかなあ・・



苦笑



画像のお話です♪


リアで最先端の飲み物のご紹介♪みな様もツウ?



さっぱりして職場でみんなで飲んだのは先日のこと♪最先端な飲み物はさっぱりして好評でしたよん



^-^v