purun34’s diary

過去のデーター保存場所

初恋

仕事三昧な私・・駐車場を上手に誘導するの。毎日車越しに雨の日もどんな日も・・



映画にでてきそうなワイルドなイケメンで・・



むっちゃなんなんだろう・・



いつもそこを通過するだけでドキドキしてしまします。


これって恋?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



胸がキュンとしてしまってドキドキしてしまうんです。



なんでなんかな。。



(爆)




これって別に相手と仲良くなりたいとかそんな気持ちじゃなくて・・



なんかすごくドキドキする瞬間で・・



恋はいいですね♪


私って初心だったのかしら(爆)



明日仕事ラストまで入ってます!41歳の私・・



寂しいので彼氏はほしいですけど・・



恋してるだけが一番お気楽かもなんてw




今まで合コンとか経験なくて婚活も今後しない予定ですけど。。




恋したらきれいになれるのかしら?



恋したい~(笑)




もっと自分磨き頑張らなくちゃ。。



へちゃ。



コメありがとうございます。励みになりました。・☆寝ますね。



深夜はノーゲストでさみしくないです。



余談



かけもち飲食は刺激がいっぱいで日々学びがいっぱいです。自分らしくグレーゾーンでも歩めたらなんて


誰もまねっこしないでね?


私にしかできない生き様に影響受けても・・責任は私はとらないです



以上!記事投稿完了