purun34’s diary

過去のデーター保存場所

大好きな音楽いっぱいっ♪

仕事から帰ってきて早く寝なきゃ明日乗り切れるかな?なんて・・



皆様もおつおつおー!


もうむちゃ疲れたけど充実感達成感!


だから部屋でほっこり一息大好きな曲を耳から直接聴いちゃってますっ♪






愛 ラブ 君 キミ  玉子はもちろん黄味が好きですっ*^^*v


あはっ*^O^*




このボーカルかっこいいなって♪





やっぱり顔じゃないよね♪*^-^*



仕事人間大好きっ♪イコール私が好きっ




(爆)



なにか文句あんの~?w




今年から自由を手に入れた私のはずが自由はぜんぜんないや(苦笑)




まあいいかな。





多忙っていいです。



忙しくて~ってそれが昨今の私の口癖で逃げ道を自分で作ってる私。




余談




操縦術は親には叶わない。



上手に育ててくれてありがとうございます。



金の卵だと私にも期待をかけてるの?




長生きしてね。。




パパママありがとう!私の死に際を見守るまでは生きていてください。





あはは(笑)



昨今両親を独占できてむちゃ嬉しいです!




明日も適当に自分らしく余裕のよっちゃんで乗り越えてみせます。



おしまい!



へちゃ(苦笑)



お休みなさいっ