purun34’s diary

過去のデーター保存場所

鯉の季節到来かしら♪

相変わらず変でごめんなさいねw←(笑)ことね。・。・


はあ・・疲れたマイナス言葉は職場で吐いたら負担になるかもなんて


それでも笑顔笑顔で生きてたら楽しそうやね?なんて言葉が飛び交って・・・



(苦笑)



あの笑顔の裏側が怖いね!なんて聞かされたもんなら・・






もう一人になりたいって思うのは日常茶飯事で・・


それでも



結局のところのアンサーは空気が読めないやつは罵倒されます。


でも空気を解かりすぎて動く人の愚痴をきくのもしんどいです(苦笑)



それでも



明日から都合のいい人材で活躍できたらなって・・



結果はないことはないから。


お金がもらえるから頑張ります!


今の私はやっぱりお金がなくなったら愛だけでは終ると身にしみて感じました!



まだ終わってない関係でも・・




負けは負け。


それでも金だけで育った子はろくなもんじゃねー♪



長渕剛でも聴いてないけど・・




中身がないやつはこの年にもなれば・・どんな人生を送ってきたのか先祖代々感じるものがありますけれど・・


この私を敵にまわしたら人生楽しいかもですね^-^v



おしまい。



余談


私も負けず嫌いだったのかなあ・・




頑固な性格は職場ではまだ理解されてないです(笑)