purun34’s diary

過去のデーター保存場所

レトロなファッション今年はブーム?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ちょこっと今日の私でもご覧くださいな♪


久々にまったりもできなくてそれでもマイペースでまったりさせていただきました



父にはお金を気持ちで渡せたし♪


母にはいっぱい話をきいてあげれたし♪


自分の用事ごともちょこっとできたかしら?




ほんとに・・





昨今胸が福よかに*^^*v太ったからかな。。胸が無いことで悩んだのはこの年になって・・


若い頃はそんなことで悩むこともなくてぺちゃパイの気持ちがわかんなくて・・(苦笑)



いろんな気持ち理解して成長できたらなって思ってます*^-^*v




画像はサラダでお腹いっぱいにしましょうかしら?自画像は昨日のボーイッシュなわたくしはさて置いて女優ハットにやられて買っちゃいました(爆)



どかしら?


w(笑)



明日もお元気で過ごせますように。・☆


おしまい!