purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ただいま。もう寝ますけど・・

心配で心配で



明日は仕事行く前に時間あるかしら・・苦


子どもとずっと会ってなくて・・マメじゃない性格は親子の遺伝子を感じて・・


でもね。。



心配で連絡がないから・・私も連絡してないや(苦笑)←終わりかも?苦笑



PS



明日は多忙なママやけど負けへんから。



昨日職場でおにぎりを愛情込めて作ったの♪


誰の為に握ってるののレッテルは昨今どうでもよくて・・



今日も休憩タイムはタバコがおいしかったです。


ダメだなあ。。



苦笑


でもね。。


パパが止めたら私も止めるから♪



明日はいくね。



こんなママでごめんなさい。


元気で生きてたら安心です。



ごめんね。。



音楽は聴いてないけど大好きな曲でも?



Story ♪ AI ↓





お休みなさいっ。腹筋100回して寝ますw



*^-^*vママより