purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ただいま~っ・・へにょ。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

自分のことでいっぱいでごめんなさい。


応答願います!!!!!!!!




返答なし!



もう死んでるかも?



あきらめるな!




まだ命はきっとどこかで生きてるはずさ。あきらめたらだめだ !




なんて映画昨今みる余力も無くそんな暇はなくて・・よい感じかしら?



ちょこっと一人の時間にこんな曲でも・・



声がでない。話せない。でもここでは何か記したい。何を?記せないならタイピングの練習する余力も無駄な気が・・苦笑





音楽で共感でもいっとこかな。。



ラッドは今夜は聴きたいかな♪



なにか?



嫌になっちゃう~っ。




(笑)



自分の心をもっと磨いて経験の数だけ強くたくましく生きたいです。



リアで自分に負けたくない~っ



そんなとこなめられたら金玉片足で余裕のよっちゃんは一撃で退治してやるんだよん(爆)








笑いが止まらなくてたくましく生きてやるんだ。まだまだ死なないヨン♪


ヨン様って誰?知らないから(笑)



きちんと日本語しゃべってください。


日本に生まれ日本国民として外国人様に恥な行動だけは絶対するな~っ・・




今日の叫びは意味不明の呟きでした。




鳥の唐揚無性に食べたいっ。甘いスイーツもたべたーいっ


寝る前に欲求と闘って寝ます。


お腹減りました。腹筋して寝るっ!



おしまいっ