purun34’s diary

過去のデーター保存場所

世界の終わりに君はどんな行動をするのでしょ?

ただいまっ!むっちゃ疲れた!




仕事から帰って帰ってきたら明かりが


灯っていて



ほっこりやっと帰途に追い打ちをかけるの?


母が起きていて疲れて帰ってきてるのにね・・


説教。。。


(苦)



うっさいねん!



今日は頑張って働いてきたのに




説教?^^v



もう




感謝はしてますけど私もいいたいことを言ってやったりしていい年頃かしら?(苦)


今日もいろいろあったけど





頑張ってきたんですね。。。





親孝行ものじゃなくてごめんね?!(苦笑)



親の為に生きてるわけじゃないから。


そういう風に私を育てたのは親の生き様が見本だなんて思ってはないから・・


ロリーター協会でも?



昨今時代の流れに適応したら・・



腹黒いやつきらいで。。



^^;



性格はまっすぐで正直でわかんなーいことは知りたくないで生きとこかしら?


おしまい!