purun34’s diary

過去のデーター保存場所

未来人はどんな思考回路なのかな・・

イメージ 1

イメージ 2

トラバック不可。全公開は意味を持たないでしょうか?


今日もお疲れ様です。12日連続勤達成でほっこり自分の部屋に舞い戻ってきました~っ


お疲れ様です!

今日はファミマで黒糖饅頭に釘付けで思わず買っちゃいました(苦笑)昨今糖尿病やばいぐらいに甘いもの大好きで・・


タバコももちろん止めれないどころかニコチン中毒増してます(笑)




今朝も仕事の通勤途中に時速30㌔?でトラックの運ちゃんが裏道街道まったり走ってたので・・


後ろからべたつきして車の中で男言葉で暴言を吐いちゃって(^0^;


私って車に乗ってるときけっこう一人の空間かなりイラチな性格なんだなって気がつきました(笑)



もう♀じゃないほど口が悪い!


暴露話でした。



こんな性格なのです(苦笑)・・・まあいいかしら?一人の時間はご自由にで1人がお気楽かも?なんて・・・



昨今は流行のファッションもリアでゲットしてますけど・・どなんでしょうか・・

でも今年のファッションは今回はパスかしら(笑)


スタイル昨今やばいから流行のファッションは眺めて批評家になるのが楽しいかな?(笑)





ゴールデンウィークはいかかお過ごしでしょうか?


わたくしは早くも仕事で予定が埋まってしまって仕事三昧です。


仕事人間に影響を受けて・・


頑張っちゃおうかしら?


自分事はおしまい。


もうじき母の日ですね。。懐かしい画像でも。・*


今年は外食に一緒に行くのがいいかな?なんて検討中です!


今夜はヨウツベは聴いてないですけど。今ふとこの曲が


青山テルマちゃんのね。。帰る場所


いいですね。。なんとなく鼻歌でも歌ってみたりは昨今職場で鼻歌思わず歌ったりしちゃうので・・


私ってほんと余裕のよっちゃんみたいなレッテルだけはやめてよね?(苦笑)


・・・なにか?


しゃべり場は昨今リア状況かなりきついです。





眠いのでおいとまします!お休みなさいっ♪いつもありがとうございます。



おしまいっ。へちゃっ・・☆