purun34’s diary

過去のデーター保存場所

聴く聞く?何を昨今道受け止めたら・(教育者は大変!)

Wiki文法使用でスマホーはノーサンキュ~かしら?


過疎地は最高です。。今日もお疲れ様ですっ!


ここ過疎地は私の秘密基地なの♪


マイペースでいられる場所♪あたたかい居場所かなあ?どかなあ♪


さっき仕事から帰ってきてお腹が減ってしまって父と母はすでに寝ていて・・

しかも!


洗面所の水道が壊れたとかで水道使わないでくださいの置手紙?(爆)




・・・・・


もうキッチンでうるさく音立てられないしで・・



家に帰ったら帰ったでむちゃ気を使ってしまって・・



もうストレスが溜まってタバコ止めなきゃって思っても×倍増で・・




何のために働いてるんかわからなくなってはないかしら。。



でも倍増で稼いだ金は自分を蝕む為に使ってる昨今。。




そんな自分が一人の時間になると耐えられなくて・・



いらんことも巻き込まれるしで・・



もう今年は正にまさに他人に振り回される日常で・・(苦笑)



どうしたことか・・



自分しっかり持たなくちゃ!なんて思ってはいても・・



人間関係ストレス多大で・・



それでも


性格はやっぱり影響受けても・・


自分は自分


君は君の考えがあることを受け止めて流されないように流されて生きれたらいいかな~・・


なんて眠い・・昨今痴呆症にならないか自分のことが心配になってきました。。


苦しいでしょ?なんて賞状もらったことないけど・・


1位ナンバーワン目指してがんばろかしら?



グレーゾーンな生き様は密かに好評みたいです(苦笑)



しんどいわあ





PC


明日はかけもちでフルタイムで働きますけど・・



銭的には利益は何もないかな。。(笑)



のちについてくる人脈の数は今後の人生の私の生き様にかかってるのかしら?


実のところ実用性ばりばりで適応能力半端ないですのよ(えっへん)


責任感の強い私。。死にたい願望は今年はないけれど・・


日々乗り越えたいものです。


おっかけよろしくお願い申しあげます(ぺこりん)

この距離感は最高に絶妙で妙な関係が大好きな私ですのw



音楽でも久々にPCで聴いて寝よかな~


YUKI 『JOY』 ↓


大好きなゆきちゃんの曲でも♪


いいね♪


実はゆきちゃんのプリズムの曲も大好きで。・。・♪



リアルでユキちゃんみたいなそこの子のこと・・やっぱりいろいろ当たられたりするけど・・


理解されたくて負けず嫌いなんだなって・・




もう応援しちゃうしかないかしら。。


私が応援したら頑張るのもいい加減にしろよって言いたいほど・・



頑張り屋さんで。。


もう守ってあげたいと思う日もあればサイテーだなって思う日もあるけれど・・



振り返れば自分は一番サイテーかなって思ったり。。



石の上にも3年



自分は今年はこの子を徹底的に守ろうかなって思えたリアでした。




でも体売っちゃうぐらい根性すわっとるから・・心配でならない昨今。


追い込まれても自分を失くすなよって・・






いつもありがとうございます♪


ヤフーさん浮気は絶対しないからね♪(爆)



こうみえても教育者の立場の自覚そろそろしなくちゃって・・



おしまい!なにか?(苦笑)