purun34’s diary

過去のデーター保存場所

寝る前に。・☆

むちゃ忙しくて入学式は稼ぎ時なのかしら?

売り上げ100万超えたのはいいけれど・・・


裏で働く重労働ハンパなかったです(苦笑)


へとへとで帰ってきたらいつも12時前後でお腹むっちゃすいて・・


母が深夜にお菓子を食べないようにサラダを作ってくれてました♪



私の作るサラダより美味しそうで・・見事に完食。


給料入ったら・・母にごちそうでもしようかな♪


お父さんには気を使いながら・・こっそり計画一人の時間。。


近所のコメダの喫茶店の美味しいコーヒーが飲みたいというので。。カフェにサンドイッチでも一緒にいただきながら過ごすのもいいかしら♪


父は焼きもち焼きで亭主関白なので・・こっそり母と女同士もいいかな?



父にはお金渡したら喜ぶかしら?母とそんな雑談も楽しいかもね♪うふふ^^




余談



今日は職場で若いっていいなあって言われました。同時に・・私あかんわ・・やっぱ向いてないから辞めるわ~。なんて言われて・・




口下手な私は言葉に戸惑ったけれでも・・一言



あなたらしく君らしく人と比較せずに自分らしく生きてほしいと願ってるよ。それが私も幸せですなんて・・



よい影響受け合いたいですね。。


日々人間関係ありますけど・・皆様も自分らしく行動できればなって思います。




寝ます。むちゃ眠いっ。明日に備えていらんこと考える暇は私にはないほうがいいのかも・・どかなあ・・・


ふわりん。・☆


記事投稿完了