purun34’s diary

過去のデーター保存場所

生活と文化(画像あり)ただいま~寝る前に♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

疲れた~・・皆様もお疲れでしょうか?

ココでだけ疲れたなんて弱音でも?(苦笑)




久しぶりに明日は全休です!何日ぶりの全休なん?(笑)


音楽でも♪ナツイJAY'ED「Superwoman」↓ ♪



明日することは


タイヤ交換と子どもが生きてるか生存確認(笑)


・・・なにか?文句あんの~?えへっ^^v



オイル交換の日も早くも近くエッセ君はバリバリ好調ですの♪




画像は適当にお料理も頑張ってないですけど作ったりは普通にお料理作るの大好きは健在です♪




こんな時間に今夜は甘いチョコや饅頭とか寝る前にいただくことを今日は自重します。昨日は早7年間ぐらいかしら。。?

働いてきた職場で・・仕事中に吐き気が半端なくてもうラストまで仕事できるかしらなんて・・


気が緩んだせいかすかさずお局にやられました!(爆)頭ごなしにミスをチェックされておつぼね?かなんかわかんないですけど・・夜の世界のお局にやられて・・もう超精神状態乱れました(心の中だけ)




頭ごなしに叩かれて超凹むどころかカチンって頭に血がのぼりそうなのをぐっと堪えて仕事帰りに車の中で悔しくて涙が止まらなくて(苦笑)


もう1個のかけもちで働いてる店が欠員でフルタイムで働いてそっちのレジも完璧にカード支払いも余裕のよっちゃんでやればできるんだあなんて自分の未知の世界も体験させてもらいながら・・そちらの方に昼も夜も気が行っちゃって・・影響はどちらの飲食魅力かしら?


なんて*^-^*v



かけもち飲食はかけひきはあるのかしら?私は最先端で私を必要としてる職場で働きたいので先に入って攻撃されたらそちらを優先することに^-^;

ほんと追いつけないけれど・・



マイペースも今年は無理なぐらいに巻き込まれてる感半端ないですけど・・





おもしろいことでも記そうかしら?







2つの飲食店での私の評価をリアでこんな感じでどでしょうか?







昨日はボーイッシュな格好で職場に登場した私です♪ロングヘアーもひとつにまとめキャップをかぶり♪スポーティーなイメージで♪


かけもち飲食去年から働いた職場では♀の私の評価は?

今日の仁ちゃんのファッションはかっこいいよね♪なんて・・


夕方そのファッションで次の職場に行ったら



犯罪者?みたいなww(爆)マスクしてたんよw大爆笑されて・・思わず私言っちゃいました



昨今はんぱなく私噂の人物なのよんw芸能ニュースで報道されないように?(爆)なんて大爆笑しながらw


私的にどちらの職場もギャップが激しすぎてギャップのファッション業界のリア事情でもゲットしとこうかしら?


(笑)




どちらの飲食店も甲乙付けられないほどいい勝負で。・。・☆



私がまだどちらの職場でも必要とされてる限りどちらでも自分らしく働きたいです。

とっても日々刺激的でいくつになっても若者からパワーを貰い古株様からは生き様を学ぶ日々かな・・


この居場所むちゃ好きです!自分の居場所消える居場所はいくつも自分次第であるのはわかってます


ありがとうございます!

明日はやるべきことを実行したいです。


白髪染めもできたら充実感かしら。

そして私を守ってくれてる人が誰なのかを・・


私はすでに感じていて記すことができる日はきっと今はなき尊敬する人で私の尊敬する人のこと記すんだろうな・・



あのときの手のぬくもりは



セクハラではなかったのですね(爆)



wwwwwwwwwwwwwwww


あの時の手のぬくもりは確かに・・やばかったかも火傷(爆)火傷は昨今腕にいっぱいでmwまだ気にしてはないですけど・・w







おしまい!







PS



息子が中学生になってからは本格的に息子をサポートします。私は計画犯です!


もちろん裏で・・ママは世間体とかいつの時代も気にしなくてしょうごのママでありたい。


未来の期待の星しょうごくん



将来きっと大物になると信じてます!今はパパに教育されてるんだかなんだか利用されてるだけだったらかわいそうかなって思いますけど・・そんなこと考える余力も無いほどタバコが美味しいです^0^vパパに任せてたら未来は明るいと信じてます♪







今は安心です。世の中にはいろんな人がいるので息子の3年後からはバックで本格的にママ業発揮したいです。世間は厳しい世界。息子は私の遺伝子を持ってるはず。強くやさしく自分らしく生きてほしいと願います。


以上です♪