purun34’s diary

過去のデーター保存場所

お元気かしら・・

多忙な私でバーチャルブログも追いつけてません。


たいへん申し訳なく思っています。


日が変わりましたけど。。


何を記そうかな。。



区役所にクレームでも?


飲食店にクレームでも?


苦笑




世の中にはいろんな人がいるんですね。。



昨今刺激がすごくて



マイペースで生きたいところをどう凌げるかなんて・・



考える余力もなく・・



娘は元気かな。。


息子はまだまだなにも解かってないのでむちゃ心配ですけど・・


パパが責任もって育ててくれると思って・・それでも大丈夫かな?





心配で・・



まだまだ若い息子は完全になにも解からないまま今育ってます。パパがしっかり受け止めてやってくれるのかもやっぱり心配で・・



それでも私は自分の心配が一番大事だよって言ってくださる方が無二の親友とか私にはおらんけど・・


めんどくさいこととか巻き込まれたないねん。。




苦笑




役所に相談しても坦々と儀式?的に処理されるんだろうな。。






なにか?




経験値が昨今足りてないのかしら?


もっと学ぶくんでいっとこうかな。。*^-^*v



余談



父も母も私が帰ってきたことでいい刺激になって・・もっと長生きしなくちゃって希望を持って生きてほしいです。。




愛に生きるのもいいけれど。。私は今むちゃ幸せです。



給料日には父にはやっぱり・・話をきいてあげなくちゃ。。母には・話+一緒にでかけなくちゃ。。




苦笑。



思ってはいますけど。。父親譲りの性格な私・・頑固は父親そっくりで。。父と喧嘩したら母がたいへん。

お互い出て行かれたら・・(爆)



^^;



おしまいっ