purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ただいま~。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ニュースタイルウォ~♪


えへ♪大好きな音楽で一人の時間ヘッドフォンで脳内サプリは足りてるかしら?(苦笑)




浜田省吾 『A New Style War (ON THE ROAD 2011 "The Last Weekend";)』  ↓



                      https://www.youtube.com/watch?v=FvxwBIet41E





やっぱり浜省最高です♪


我が息子もしょうごですけどなにか?^^v




昨日はお通じがよくて♪ベンピ~だと一日機嫌が悪い私ですけど頑張って作りました。




健康料理は父も母もいただいてもらえるように・・



昨今では調味料も普通のもの使わなくなりました。。



父が私の作った料理をつまみ食いしてもいいように母にも歯が悪いのでいただいてもらえるように・・



料理時間は2時間ぐらいだったかしら。。昨今スピード料理が苦手で・・



まったりキッチン占領させていただいてます




どでしょうか?



そうそう画像1枚目はコンビニで買ったの♪むちゃおいしかったです♪是非お見かけしたら試飲されてくださいねっ



余談


仕事頑張ってきましたけれど



職場では今日もまた日々いろいろありました。。


女性の職場は日々いろいろあるものですね(苦)巻き込まれない程度に同情するなら金をくれなんて過去にドラマだったかありましたけれど・・


現実的にほんとにそう思います。




同情はいらないから金のことしか考えられない私です



まだまだ健康で働かなくちゃな私にとって職場での女同士の会話は関わりたくないときもあります。



一言


何しに働きに?心の中で感情をコントロールしながら相手に合わせてる私。。。(苦笑)







おしまいっ!