purun34’s diary

過去のデーター保存場所

リアルで生きる今年は波乱万丈でっ

ただいまです。って。。自分の居場所でホッと一息タイムにキャラメルラテとタバコがむちゃうまいっ♪



疲れてるときは無性に甘いものがいただきたくて・・寝る前に健康志向の私でも・・糖分を欲してしまいます。


チョコはやっぱり大好きで♪ベジタリアンは負けないほど野菜好きかもやけど・・^^;





そういえば


中学生時代にテニス部やって・・テニスのことしか頭になかった私で(笑)

テスト勉強は友だちと張り合って順位がでるので楽しかった記憶♪


よきライバルがいて勉強も頑張ったけれど・・徹夜して頑張っても能率悪くて結果が悪かってショックなんて思い出が・・


なんで一人の時間にこんなことを思い出してしまったんかなあ。。苦笑



今更ながらにいろいろなことがついこの間のように感じてしまうのはなぜなのかな。。


リアルにバイトの子らと接して・・いつの時代もいろいろあるよね。。なんて思ったわたくしでした




余談



来週はかけもち飲食社員さん任せで今年は生きてます。




自分は使い道があったのか定かではありませんけど・・来週は仕事いっぱいできそうです♪



頭は足りてなくて口下手なのに。





・・・・・



信頼を裏切ることのないよう頑張ります!



雑用が得意な私です♪


自己中心的な人に雑用は不向きかしら♪


ないものを補えたらモットウ♪オットウ♪オットット




またしょうもないおやじギャグに・・昨今私もおちぶれてないですわよと戯言でも(笑)



しょうもないおやじギャグで引かれたときには共感してくださいますか?


昨今の私おやじ入ってるなんて・・レッテルは喜んで受けて立っちゃうんだからね♪



音楽は今聴いてないですけど・・





もうこの曲聴いたら泣いちゃうので宣伝だけでも♪明日もお元気でと申しあげます



さだまさしさんがこの地に3000人の客が来てくれるのを待っていました。


高校生時代無料で父にさだまさしさんのチケットが2枚あるからと。。友だちと見にいきました♪友だちも友だちだったなあ(笑)さだまさしのさんのコンサートタダでも一緒についてきてくれて・・



さだまさしさんはトークの方が長くて今でも覚えています。。あのちっちゃいホールで・・あのときはまだはげてなかった(笑)


この地に忙しい日々なのに・・会いにきてくださってありがとうございました。さだまさしさん41歳になってむちゃ大好きでますます好きです(内緒ね♪)あはは・・



41歳。。この年になって思い出したくないですけど・・




寝る前に。。。感慨無量です



ねるっ(笑)明日はライオンではなく犬時々猫&猿?


ぺんぎん・・・狼・・ラスカルぅっ・・








今宵もいい夢みたいな・・(苦)


記事投稿完了