purun34’s diary

過去のデーター保存場所

グリーンカレー&ふなっしーマン♪

イメージ 1

イメージ 2

3月は去る かしら?卒業&新たな始まり?でしょうか・・


3月ですね。。わたくしは日々いろいろありすぎて・・


それでも何か記したい・・何を記そうかしら・・


そですね。やっぱり画像でお届けしようかな♪


今夜はタイカレーを自宅で作りました♪♪


中身はしめじ 人参 海老 パセリ 新玉 かぼちゃ さつまいも じゃがいも ムネ肉 トマト ネギ



スーパーでグリーンカレーの素が半額で売られていて100円以下でゲット♪タイのカレーの味を自宅で味わいました。野菜は冷蔵庫の中のもので適当に・・タイカレーは昔は苦手でしたけど・・今は大好きなよっちゃんです♪*^-^*v



昨日仕事帰りにファミマでタバコ買いに行ったらフナッシーマンが目に留まり・・


思わず買っちゃいました。。かわいい~♪♪

衝動買いしてしまいましたけど・・2こ買って手土産に父と母に明日の朝よかったら食べてね♪って♪

見事にいただいてくれました♪


父と母にささやかなプレゼントはふなっしーまんでごめんなさい^^;





そなわけで3月4日は私の41歳のお誕生日です。笑いジワはまだまだでなくて・・苦笑



明日も笑顔で乗り切りたいです。



明かりをつけましょぼんぼりに~♪


明日は楽しいひな祭り~なんて♪

余談


今日は車のオイル交換にダイハツにいきました。待ってる間居心地のよいカフェみたいな空間でまったりホットを無料でいただけました♪ワイパーも壊れていたので取り替えてもらいました。



なにかと出費がかさみましたけど・・今日もちょこっとやらなくちゃいけないことが前に進んでほっこりしました。



昨日は帰途についたのは夜10時をまわっていて・・寝たのは深夜2時ごろだったかしら・・




一人の時間寝れなくて・・苦笑




記事投稿完了