purun34’s diary

過去のデーター保存場所

思い出がいっぱいで。。^-^v

トラバックは常になしで



今夜もお疲れ様です



3月&4月は何かと忙しい春かしら?


お察しします。


私は超孤独な中多忙で



もう少し長く生きなくちゃって思える今年かな?


爽快に走ってくれるエッセ君は別居中の旦那様からの最高のプレゼントだったかも?なんてw




春ですね。。エッセ君はバリバリ活躍してますっ。



えへっ*^-^*v






桜を眺めてほっこり今年はどうかしら。。

余談



今週末新たな職場みっけ♪ここで採用されたら頑張りたいです。


3つもかけもちは無理かしら。。



とにかくお金が必要なのだけれど・・


ひとつの居場所で頑張ってきた過去はあったけど無理っ。


これ以上今以上ストレスのはけ口はかけもちで働くことで解消しようかしら♪


一人の時間


音楽はよいですね♪


感謝という言葉はたやすく使わないようにしてますけど。。


だって付け上がって何も学ばないマイペースなやつが嫌いで。。


苦笑



見たくもないし知りたくもない。



私の子は元気で生きてるかしら。。ふと

・・・


マメでない関係がでも誰に似たんだろうね。。


いい勝負かもしれない。



(笑)



記事投稿おしまい