purun34’s diary

過去のデーター保存場所

かけひきは苦手で。

掛け算引き算は大人になっても苦手でして。






足し算は得意なんだけどな。・☆


今日もお疲れ様です。


画像なくてごめんなさい。



昨今毎日が暇なのか忙しいのかわかんないぐらい日々いろいろありすぎて。。



それでも去年までとは違う日常に。。


刺激+大人の階段登ってる感じがします。。(苦笑)


相変わらず疲れすぎて一人の時間まったりもできない情況ですけれど・・



とりあえず記事投稿しとこうかしら。



命の確認



まだ生きてました^-^v



余談



飲食店ではどこでも稼ぎ時シーズン到来かしら。


サービス業はたいへんですね。



明日もフルタイムで働かせていただきます。



健康な精神と肉体キープしなくちゃっ。





タバコは止めれないけど。(苦)なにか?^^;


父が早くいい人見つからないかと考えてくれていますけど。。


自分で見つけるからw


今活とか興味ないし経験したこともない私。


条件的には私の作ったものも文句言わず
いただいてくれてタバコを吸う人で外見はどうでもよくて包容力のある人♪



そして自分を理解してくれる人♪



いるわけないでしょ(爆)




寂しいので友だちもどかしら。。でも女友だちだけで充分だけれど・・

私にお友だちって・・



バーチャルではいっぱい心の絆築いてる距離感がいいみたいなあ。。。(苦笑)女同士は複雑ですね。。





リアも壮絶・・しんどいかな。。精神的にも肉体的にも。




女ってほんとにしんどいわあ。。←私も女です今のところ(笑)昨今の男も終わってるね。。



残念賞でも?(苦)



おしまいっ