purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ただいまです♪

もうこんな時間で・・



いろいろありすぎて。。



苦笑



仕事帰りに父と母の好きな和菓子をコンビニで手土産に。。


帰ってきたら父と母は同じ寝室で寝ていて。。



さっきまで起きててくれてたんかなあ・・キッチンの空気が温かくて。




夜中にお腹減って・・



いっぱい食べ過ぎちゃったけれど。。。


まあいいかなあ・・なんて・・ふわわ・・


眠いので明日は寝れるまで寝たいです。。仕事は夕方からなので。。



いい夢今夜は見れるかな・・




夢はいつも悲惨で・・必死に逃げてるか必死に人を救ってるか。。さてまた必死に泣いてる夢?



とにかく寝ます。眠くて満腹です。明日は思い切りがいいほどお野菜食べれたらな。。



お休みなさい。


へちゃっ。。ヌヌヌ・。・☆*