purun34’s diary

過去のデーター保存場所

太りました!いやーん。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨今仕事、帰ってくる時間が遅くて寝る前にどうしてもお腹減って食べて寝る牛ちゃん生活に・・


体重44キロから3キロもここ数日間で太ってしまいました!苦47キロ~っ・・(汗)



お腹いっぱいで寝ることは幸せだけれど・・


明日から自己コントロール頑張ります!





画像のお話。


約7年間働いてきた職場の日勤を夜からラストまで働くことに切り替えた私です。


画像は昼間のパートタイマーのお世話になった皆様に私からのお礼の気持ちですけど・・


きちっとした物送りたかったけれど高くつくので私らしく・・(苦笑)^^;


夜は助け合いなんてないとのことで・・覚悟を決めて決断した私です。。



でもでも昼間の関わってくださった職場の皆様に夜いじめられたら昼戻っておいでやなんて温かいお言葉にうるっと私の瞳から・・


ここで朝一から働いてきたので・・頑張って仕事覚えて朝一番の方に文句言われないようになんて・・苦笑



お菓子はあっという間になくなりました(笑)




余談



弟が隣の部屋で寝てます(苦笑)いびきがすごくて・・



体重120キロ強。。明日は5時出勤。養護学校のバスの運転手。。



今日はいつもの喧嘩で彼女が実家に帰ったとのことで弟も実家に(苦笑)



いびきがうるさくて・・無呼吸症候君な弟には相変わらず心配絶えない姉の心境です。


今夜は久々の不眠症かしら・・





苦笑


音楽でもヘッドフォンで自分の世界はやっぱりいいかも。


清水翔太さんの366日







おしまいっ