purun34’s diary

過去のデーター保存場所

本音と建前と言葉と行動=その心は?クエスチョン

題名が長いですね(笑)


疲れててナチュラルハイな一人の時間ですのw


いろいろなことがありすぎると麻痺する感覚が気持ちいい・・嫌なこともどうでもよいし雑音でしかないまわりの声もあれば耳ダンボになる話題も。。



昨今ネットやスマホやゲーム社会で知能レベルもどうだか・・


なにが賢い人なんて勉強ができるから賢い?なんて


ふざけすぎて腹の中で笑いが止まらなかったり(爆)


私は時代遅れかもしれないですけど・・


ビビッとすることには反応むちゃ早いの♪



それはどういうことでしょうか?




エスチョン?


アンサーは?




余談




仕事帰りにきんぴらごぼうのサラダを無性に買いたくて葛藤してやっぱり買わずにタバコだけ買ってコンビニの店員さんにおトイレ借りますなんて毎日。


お手洗いも外で済ましちゃうほど気を使いながら父と母には感謝してます。



今月はお金入れられなくてごめんなさい!


たばこも相変わらず止めれなくて・・



にがわらい・・


明日の職場でもいろいろあるけれど・・


今の私はそんなことどうでもいいかもやけど・・でも関わる人間関係に思いやりは絶対なくてはならないかしら?


明日もマイペースな私を首にせずに雇ってくれてありがとうございます!


明日早いのでぼちぼち寝ます。


不眠症な自由人は自由に寝ながらいい身分かしら(笑)



皮肉が昨今得意です。




おしまい!




記事投稿完了