purun34’s diary

過去のデーター保存場所

職場

職場で色々学んでます


仲間でグルになって・・


人を監視し・・


そんな暇あったらお前が私から去っていけ!





余談



疲労ピークで友だちゼロ!




リア友誰一人信用できる人いないです





でもどうでもいいのです。




干渉とかうっさいっし!!



自分のことだけ考えて生きてるやつらに



こっちからもうごめんなんだからね!



都合よくコメするやつとか


いらない。



私が今ほしいのは私より器の大きい人に支えられてると感じれることだけだから・・




そして守りたい




今の私は追い込まれてるので何も感じないです。





いつかわかるときはあなたはあの世かしら?








おしまい!



余談



とっても素敵な友だちゲット♪もちろんリアで。。




確かな愛を感じてマッサージしてもらいました!えへへ♪♀でしたけど・・




内緒にしてね♪リアルで元警察官♪頼もしくて・・優しい私のお母ちゃんみっけ!




えへへ


昨今


かあちゃんがいっぱいで・・

もちろん自分の母は最高ですけど・・


でもね。。私を教育しようと必死なのがわかって・・でも秘密ね?




いつか



やりとげます。自分なりに。・。・。・


神様あと5年は生かしてください。。。






記事投稿完了