purun34’s diary

過去のデーター保存場所

食べすぎの運動不足~っ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨今ストレスが食べることで解消なよっちゃん。


このままではあかんっ。


苦笑



欲求不満な昨今。。


明日も自制心心がけなきゃ。。日々自分との闘いです。



なにか?


画像は私の手作りお料理です。



ご飯は母が健康の為に雑穀米を。。




まごわやさしい




ま・・・まめ


ご・・・胡麻


わ・・・わかめ


や・・・お野菜


さ・・・さかな


し・・・しいたけ


い・・・芋♪




明日動く為に雑穀米おいしいご飯いただきます。

そうそう体重を今年になってから父の影響で量る習慣が。。


昨日は父が尿に泡がでてるとのことで。。とっても心配に。。


さては隠れ食いしてるな・・?なんて・・


でもでも昨日は鯉を釣れたみたいでご機嫌な父に安堵の私


心配もあるけれど・・元気に笑顔でいてくれてくれることがやっぱり嬉しいです。


父は今日は鯉を120センチ釣ったら取材がくるから一躍有名人になるらしくて・・



鯉つり命な父に呆れはしないけど私もほっこりと・・


お父さんが有名人になったら陰でこっそりカメラマンの前で写っていいかしら?なんて*^^*!


相変わらず日本語能力がダメですけど・・


日本人。ほこれる生き方士に方?したいものです。


昨今は父と母が好きな演歌のテレビ番組?NHKは今夜はコロッケ!!!!!あのモノマネの♪


テレビは昨今あんまりみてないですけど・・親の影響多大で^^;


コロッケむちゃ大好きで*^-^*!まったり今見ながら。・☆


余談


現在体重44㌔日々快便ですけど下腹がぽっこり。

でも40歳超えたらつくところについてくれなくて悲しい~っ。(泣)


筋肉は細マッチョであるのだけれど・・チャリ買おうかな苦笑





今日はお料理中に腹筋引き締めながら作りました。(笑)



日々の何気ない努力。継続することでスタイル美人目指したいところかしら?






お顔はスマイルがやっぱりいいですね♪*^-^*



どんなときもスマイルはきびしいですけど・・がんばります!




おしまいっ!