purun34’s diary

過去のデーター保存場所

えへっ♪今日は娘のお誕生日なの♪

もうこんな時間なんですけど今日はラストまで働いてきました。帰ってきたらお腹空いちゃって12時ぐらいにいただくのは日常茶飯事な昨今です。


胃薬は常に完備で(苦笑)

昨日は仕事行く前に筑前煮オリジナルバージョンを作りました^-^v


画像はなくて申し訳ないですっ。


レンコン、こんにゃく、にんじん、しめじ、、さつまいも、ムネ肉、しいたけ・・あと何入れたかしら?


苦笑


父も母も仕事から帰ってきたら就寝タイムで私の作ったお料理をいただいてくれてたみたいで♪


調味料は減塩塩にお酢少々にレモン汁いっぱい♪減塩醤油にダイエット甘味料で甘みをつけて・・


仕事行く前に母に一言。お父さんも食べても安心なおかずだから是非ね♪*^-^*なんて



母は農家フレンズ昨今いっぱいのようで。。どこでみつけてくるのか仕事帰りに農家道原付バイクで走りながら・・農家のおっちゃんにいっぱいもらってるみたい(笑)父には内緒でもないけど・・父は焼きもち妬いて釣り仲間と家出するのが昨今落ち着くみたいです。


長生きしてほしいです。親が死んだら私もあの世に行く覚悟で日々精進したいです(笑)

余談


明日は娘のお誕生日です。娘とは密かに仲がよいんですよね♪*^-^*v



パパには言わんとってな~っなんてこっそり私とのメール楽しんでる年頃でしょうか?



ほんとしたたかな娘ですw





明日は仕事の合間に立ち寄ります。娘よりも実のところ息子に会いたくて・・は?うその話?



さてさてこんな時間。寝なきゃやばいっ。


気持ち切りかえて日々前向きに生きなきゃね♪

日々学びながら誰からも支配されることなく心の自由とひと時の一人の時間飛び交いたいです。





おしまい!