purun34’s diary

過去のデーター保存場所

大喧嘩

ぼちぼち仕事行く準備をしようと思ったら


父と母が買い物から帰ってきて母の様子が。。私は空気を察知っ


なんかあったの?ってきいても母は何も。。せかせか家事をしだした。



原因は母が買い物中にいなくなって10分ぐらい父が待たされたって・・


お父さんにしゃべりに言ったら


もう2度と一緒に買い物にいかない!なんて激怒していて・・


苦笑



お父さん、お母さんに携帯持たせたらどう?なんて話を持ちかけたけど・・


怒りが治まらないようで(苦)



愚痴をきいてあげたら少しは気がおさまったのかな・・



よっちゃんは今夜の仕事のことで頭の中がいっぱいだったけれど・・




お父さんの気持ちも理解できるから・・お父さんに一言




もの申しました。



お父さん♪短気は損気だよ♪血圧上がるからあんまり怒らないでいてね。私も人のことあまり言えないけど・・お父さんの気持ちむちゃ解かるよ(笑)スマイルスマイルッ♪



お母さんが痴呆症になったらもっと大変なんだから・・なんて内心思っちゃいました。。



なんて・・


苦笑




さーて私は仕事・・気合いいれなくっちゃ。







余談


今日はなんの日だったかなあ・・



気がつけるゆとりってどんなときもありたい私です。






おしまいっ