purun34’s diary

過去のデーター保存場所

トップページ3にするのがめんどくさい苦笑

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

Wiki文法使用


簡単モードは今では簡単なことが複雑で(苦笑)

昨今ではタイピングの能力も低下気味で(苦笑)



スマホ時代に適応できなくてガラケー設定もメールをすると高くなる設定に今年から切りかえたので。。




仕事の合間の休憩タイムは密かに超孤独でタバコを喫煙ルームで吸いながら・・喫煙ルームでタバコ吸いながら上司の悪口言ってる飲食店の裏側の話を喫煙ルームでききたくなくてもきこえてくるトークに・・




苦笑



昨今どこに行っても苦い笑顔しか出せないのでマスクは常にしてます。

保湿効果と口角が下がってきてることに地震が自信が自分を信じることができなくて。






苦笑





自分を愛したいです。自分を好きでいたいです。





今の自分はやっぱり自分が嫌いオーラがでてるのかしら。。


でも笑顔




苦笑



どんなときもムスッとしてたらサービス業は笑顔が基本





私は結局のところアンサー



君の笑顔と無邪気な明るさに影響を受けて





支えられてるんだなって思いました。



なにか?





おしまい!




余談



今日は長年働いてきた職場も雇用保険は入ってないしで。なにかとずぼらな私ですけど・・


仕事熱心な社員さんに支えられてきたのかはそうではないですけどなんて。。



日中はさんざんぼろくそに倒されてるこの社員さんは独身で金持ちで仕事人間で主婦の噂のネタです。



朝一から働いてきて夜ラストまで働く・・それはこの職場に対してどうなのはなにもなくて・・


管理職実は私って管理賞もらえるかもだあ・・・・?えっw?




あー疲れたけどマイタイムはほっこりできるこの部屋。ねずみが笑顔で寄ってきてくれないかしら?


ゴキちゃんは噛まないし毒ももたないけど・・気絶するぐらいにダメ><!



えへへ。。ふわわん・・アクビちゃん。



あいむたいあーど(苦笑)苦い笑いはさていくつあったでしょうか?簡単なクエスチョンにアンサーは?w



ボヤッキーな記事投稿訳わからん記事投稿でもないかしら?




明日もごきげんよう




えへ♪





おしまい。