purun34’s diary

過去のデーター保存場所

久々に創作料理画像♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

記事投稿でもしよっかな♪えっへん虫が騒いでます。なんて


昨日はむちゃ疲れました苦笑。。


でもでもね。今日は休みで昼前まであったかお布団で寝ちゃったわたくしですのっ*^-^*


昨日ラストまで少ない人材でやり遂げてきました。挽回は得意分野ですけどハンパなくきつかったっ苦笑





今日は休みでつかの間の休日充電できたかしら・・


その画像はこちらです♪


久々にまったりお料理に時間費やしました♪えへ♪ガッツポーズ♪




健康料理必死で休日作りました!私事ですが2日間お通じがなく・・><;飲食店お手洗いいきたい時に行ったらひんしゅくだったりで・・(苦)



今日作った料理はダイエット&健康思考&透析治療を受けてる方も安心の健康料理です♪^-^v



なんていうかスタイル&健康生活目指してるのに・・日々矛盾になってる昨今で・・





苦笑




そなわけで懐かしい音楽で洋楽でも^-^v


 
Lady Gaga - Bad Romance  ↓





この曲好き♪


私の精神世界を掻き立てて没頭しちゃいそうです^0^♪




余談



今年から仕事せずにはいられない日常で立ち向かってます・・


でも他人事で巻き込まれることがあって・・



日々いろいろありますけど・・


自分の名のごとく生きて精進したいと思っています。








売られた喧嘩は負ける訳にはいかない。


受身で治めたいところです。






明日もリア応援お願い申しあげます。





結果はお金?心?



楽しいですね。未来が心配です。



まだまだ死ねないかな~っ








おしまい!