purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ハゲとぜい肉

はげは繊細で


ぜい肉は図太い


私のイメージはイメージでしかない



私ははげは好き。


やっぱり繊細な人が好きなのかな。。



ぜい肉いっぱいの世の女性に囲まれて働いてきたからかしら?




それがいいの



それぐらい図太く生きれたらなんてスタイルをみて相手を評価する自分がいる。



はげは好きではげになったのではない


はげなりに自分をさらけ出して頑張ってる人もいれば


いろいろな方法でハゲを隠そうと必死で生きてる人もいる



それは今の私にとってはマイケルジャクソンなみに痛みを共感してしまう。



41歳



このままでは終われない。




余談はそですね。。不眠症なあなたにでも?(苦笑)



大好きな音楽でも是非♪


中孝介 森山直太朗 - 花 ↓




よいですね~・・コラボ最高です♪ようつべ(通称ゆうちゅーぶいっ♪)はたまには音楽もいいかしら?*^-^*




今年の春もまた迎えられそうです♪えへっ。




明日もお元気でと申し上げます。



自己管理しっかり頑張って長生きできますようにです。










今宵はおしまいです。(ぺこりんっ)