purun34’s diary

過去のデーター保存場所

大好きな歌をいっぱい危機ながら。・♪

ただいまですう・・


もうこんな時間ですね。

明日は送別会&親睦会?苦笑


明日はカラオケにちょこっと参加してきますね。。


実はカラオケは人と行くと疲れるので行くならば一人カラが好きな私なんですけど。。



明日はそれにしてもみんな仕事よりもカラオケが好きな新しい職場の皆さんのお付き合いにどうなることかしら・・





でも付き合い悪い私ですけど・・明日は可愛い我が子のようなバイトの子たちにエールを送る為に・・




社会勉強がこの職場で素敵な思い出になりますように。・。・☆




余談





帰ってきたら母が布団をほしてくれていつでも寝れるようにしてくれていました*^-^*♪


そして母は私に何を話したかというとね。。




お父さんは今日はカラオケで4曲も歌ったって。。



そういえばお父さんも家のなかで



役員お疲れ様会?かなんかで地域の役員お疲れ様でした。カラオケのお付き合いは楽しかったでしょうか




・・・私は明日お付き合い頑張ってきます。その為に家で歌練習してた父の選曲も・・




(笑)堀内孝雄の冗談じゃねぇ(爆)


お父さんその選曲はミスってるやんw私父に影法師が好きなの♪この曲なら私歌えるよ(笑)なんて♪



お父ちゃんノーコメントで絶句でしたwww



明日は父は私の帰りが遅くても許してくれることでしょうかな?かな?



ダメ?苦笑




へちゃ。




お腹減りました。今夜は我慢して寝ます。




お休みなさい。ふわわあ・・・



眠い




記事投稿完了