purun34’s diary

過去のデーター保存場所

なんでやねん!

イメージ 1

こんばんは~!(笑)

一休みして復活といきたいところですが!今日も午前中はのんびり過ごせましたが!

午後から慌しく過ごしてました!

息子君のだだこねが激しくて><。

性格はもう我が激しくて><

私の内面が表にでたような性格で・・また主人の内面が表にでたような性格にも思えて・・?

親の血筋はやっぱりあるんでしょうけれど・・手におえないほどの元気ぶりで(苦笑)

男の子を育てるのは難しい~。。><。


親子の戦いは続くんだろうと今日改めて実感しました~(笑)

ご近所ではいろいろあります。。

叱ってる?(えっ私過保護的なイメージ?)(苦笑)^^;


えっ?そんなイメージだったんでしょうか?(苦笑)子どもになめられてる母って思われてるんだ~って改めて感じたり。。そりゃそうですよね。。確かに・・ですが!


今日は今日で・・

違うお母様から・・


恐いお母さんやと子どもも言うこときかないよね?なんて軽くあしらわれてしまいましたわ(苦笑)


ほんとですね~。。^^;(苦)なんていいながら・・


ほんとにね、、人はいろいろなことを言いますね。。周りと合わせて生きてる私。今日はストレス多大!(笑)


自分の我を通して生きれたらどんなに楽だろうって思いました。。


我を通して生きてると思うでしょ?ブログ上では?でもでも!実際はぜんぜん違うんですよ~!




いちいち気にしなくていい問題?それとも気にしなくちゃいけない問題?


子どもが犠牲になるんじゃ子どもはそりゃ不幸ですよねって思いました。。


でも周りと揉め事なく生きていってほしい。。親の願いは息子に届くのでしょうか。。(苦笑)


矛盾だらけの筋の通らない出来事はこれからたくさんある。。それに素直に反応する息子が駄々をこねるのも仕方ない!なんて内心感じるんだけれど・・私も先行くものとしておれない!^^;

親子で戦いは続きます。。

 生きていくには納得のいかないことは日々あるんだよって・・辛いこともあるんだよ。。ってだからそこんとこ理解できるようにと・・

ですが


4歳の子どもに理解できるはずがない!(笑)


分かってるんですが・・



おとなの世界もたいへんなんだよって・・理解を求めるのは間違いで・・


いつかいろいろなことが分かる日がきて。。そのとき息子の性格が開花されることを祈ってます。

息子はすでに天狗気質です。どうにもこうにも自分で痛い経験して気がつくしかないと・・母の存在は煙いようで大切なようで?


苦笑



それでも見守り続ける。。息子を信じて・・



今日はCD届きました!


福原美穂さんのCDです!生協で頼みました!聖子ちゃんのCDも買いたいと迷いましたが!美穂ちゃんのCDを購入しました!ほんと迷いましたが^-^(笑)



しばらく美穂ちゃんのSDで癒されたいと思います!大好きなんです!美穂ちゃんの性格感じて♪♪




明日は私は仕事!


仕事も充実したいです!

今日も皆様お疲れ様でした!^-^♪



明日も乗り越えて生きましょうね!^-^