purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ということで水着姿と子ども達です♪

イメージ 1

今日は琵琶湖に泳ぎに行ったのですがすっごい人!!


休暇村に行ったのですがすでに駐車場はいっぱいで待ってる車が数台。


今日は私の父と母も一緒に行きましたが・・父はさすが釣りをしてることもあって穴場も知ってるのですね・・


そんなこんなで泳ぎに行くのは止めにしようかという話しになりましたが・・子ども達の気分は琵琶湖で遊べる!それがだめになったらどんなに気分が悪いことでしょう><


どうしよう・・そんな時父がついておいで。もう一箇所泳げる場所があるからそこへ行ってみよう!っと・・



それで到着した場所は地元人しか知らない場所だったのかもしれません。ガランガランです!バーベキューされてる人がいてシジミ取りにこられてた様子。父は軽くその方たちに声をかけここで泳いでもいいか聞きにいったようです。。


父はOKサインを私に出し


私は子ども達にOKだよ!ここで遊べるからね!って。。(^0^)!


その他ぽつぽつと2時ごろまわってからも家族で泳ぎにこられた方が数名。。


穴場だけど決してお勧めできないなって感じましたが自分らが泳ぐにはここは落ち着けるなって思いました♪


今日の琵琶湖は賑やかでした。湖岸を走っててもジェットやボートなどたくさんで・・遊びにきてる方もいっぱい!!


楽しく快適に過ごせるように・・マナーだけは守ってほしい。。滋賀県人としてショックも受けた日でしたけど・・



子ども達は何も感じず・・満足できたようです。。少し言いましたけど伝わってるのかどうか・・そのうち感じる日がくるのかな・・なんて・・親心・・複雑で。^0^;


今日は子ども達に水着選んでもらいました~。。ブルーのビキニとピンクの水着。


ママ~ピンクがいい~!と声をそろえて娘と息子(汗)



^0^;(汗)


ビキニよりこっちのほうがいいかもね(笑)じゃピンクにするね!ってことで・・



30代後半の私。。久々に水着着用です。がんばりました~。





(笑)^-^;




遠浅の所でしたので娘ちんといっぱい遠くまでいきました!首すれすれまで・・
過去に深みにはまってしまって溺れかけた経験のある私ですから
ゆっくり琵琶湖の中を歩きました。^^;


ですが今日は慎重に遠くまで行ってみました♪足元だけひんやり冷たくて。。





画像娘ちんゴーグルはめて宝探し中です。息子ちんは大きな浮き輪にぷかぷか極楽気分です。


そして私。。父が後ろ姿を撮りました~。。^0^;