purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくは・・

ぼくは・・

いつも後悔してる


あっ、またやってしまった!><!

軽率な自分と生真面目な自分。

今日もそんな自分を受け入れて

それでも


励まされて生きてる。


だから
前を向いて生きてる。



支えられてるん。


それはどんなときも

前を向くあなただから支えられてるんよね。。




ぼくはこの場所でぴくとも動じない。


でも


感じることは大切に・・



ってね。。



これからも


あなたの幸せ祈ってます(笑)


寂しい時は裏技なく直接ね?(笑)


気苦労は息子のことで頭がいっぱいです!



愛しい息子♪親ばかです。それを応援してくれる方はもっと愛しい!(笑)




ぼくは男役も演じるさ。って時には男。ほんとにぼく男?(笑)



旦那様に求めることをやめた時から・・


ぼくは男。


そうさ



男なんだよね?(笑)


けど旦那様は愛しいよ。。






皆様疲れ様でした!♪



ぼくはあなたを支える。


あなたの幸せ祈って。。^-^!


誰でもかかってこい!


ぼくを求めるならね?^-^



そんなパワーももうないかな?^^(笑)道連れもしないさ。


そんな恩着せがましい人生は大嫌いなのさ!


ぼくの性格を知ってるだろ?




明日も自分に負けずにとお祈りします!


ぼくも負けないから・・・



きっと・・ね。。^-^



私は人として生きてます。



明日もあなたが幸せでありますように。。。☆