purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日も暑くてべたべたです(苦笑)

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは~。。月曜日苦手意識がいつもあるのですがなんとか乗り切りました!


継続するのが苦手投げやりな私。すぐにいじけてすねる私。マイナス思考。


すべてが襲う魔の月曜日。

皆様に支えられてなんとか乗り切りました~。。


支えられてると感じる時どんなときかなっていつもそれは無意識に起こってくる感情で・・ブログ継続は


日々葛藤の心と向き合いながら・・それでもなぜだかほぼ毎日更新できてる。。それは自分でもほんとにすごいことなんです。。


それは誰も私を深く知らないからまた知ってもらおうと思ってない言動から自業自得です。><^^;



8月は行き急ぐのはやめじっくり自分の時間と家族に向き合いそんな夏をすごせたらなって思います

夏休みでうんと子どもはいろんな経験をしぐんとその体験が次のステップへと。。

そんな気がします。。

同時にブログライフもそんな温かな人たちに支えられて。。


今後も継続できるよう頑張っていきたいです..^-^


ありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです。




ここで私の夢は


結局は自分夢は・・


自分が成功することでなく人の幸せが自分の幸せに繋がるんだと感じました。。確かに欲がないわけではありません。。

でも人が悲しむ姿を見てられない性格は変わらないですし納得がいかない!自分に。。





今日も皆様お疲れ様です!今日も皆様の命を愛してます。愛しい。人の命がこんなにも。^^;





画像・・今日もママチャリ大活躍。娘ちんの体重オーバーもかなり心配してますが娘ちん。


ポンポン!お腹をたたいて気にする気配まったくなしで^0^;そんな性格が密かに好きででももう少し気にしてもいいんじゃないかなとか母として女として思ったりします。。^^;


今日は息子ちん習字の日。頑張ったね!明日から娘ちんはサマースクールです。いつか英会話達者になるんだろうか・・親の期待を娘は背負って・・ですがいまだに会話できません(笑)ですが楽しいようで・・4年通ってます。それだけ楽しいんだね。。。将来海外でのんびり過ごしたい旦那様の夢。。


私はしっかと覚えてますからね?なんて・・(笑)私の夢は自然と動物に囲まれて暮らすことだったですが・・


^-^



夢は叶わなくても夢はいつまでも・・^0^なんて・・



コチ(メス)が今日実家に帰ってきました!!!!!!!!!!!!!!!!!

感動です。。。(涙)


父から連絡があり・・


コチ戻ってきたよって・・



嬉しかった・・命大切です。。



今日もお疲れ様です!♪(*^_^*)